【大和郡山市のS様】ミラジーノを自社ローンで

 

こんにちは!Ticsです。

もうすっかり夏の気温ですね。

夏のご予定はもう決まっていますでしょうか?

 

今回のお客様は、先日大和郡山市からいらっしゃった男性のAさんです。

選んでいただいた車がこちら!

 

201963114229.jpg
ミラジーノです!

 

Aさんは昔から気に入ったものがあるとついつい集めてしまうコレクターさんのようで、実家のお部屋は趣味のものや雑貨でちょっとした博物館のようになっているとか!

少し前に転勤で実家から離れ大和郡山市に住むことになったというAさんですが、車は通勤に使えるのはもちろん、実家に残してきたコレクションを今のお部屋に運ぶのも楽になると喜んでいらっしゃいました。

 

これから車で出かけた先でも、雑貨との素敵な出会いがあるといいですね!

本当にありがとうございました!

 

Ticsでは、購入していただいた後の整備や点検も承っております。

おでかけの多くなるこれからのシーズンもおまかせください!

 

ページ上部へ