【奈良市のA様】自社ローンでmocoをご購入いただきました!

 

こんにちは!Ticsです。

もうすぐGWですね。皆さまのご予定はいかがでしょうか?

今回のお客様は、彼女さんと一緒にご来店いただきましたTさんです。
もともとお車は所有していましたが、買い替えを検討していたとのことでご来店頂きました。

奈良市にお住まいのTさんカップルですが、休日はお二人で共通の趣味仲間のところへ遊びに行くそうです。
よく行かれるのは大阪とのことですが、最近は行きすぎて大阪に住んでいるの?と疑われているのだとか!

そんなアクティブなお二人に選んでいただいたのがこちら。

 

201963114730.jpg

mocoです!

お出かけにぴったりの車ですね。
購入していただいた後も整備や点検をしっかりさせていただきますので、これからも楽しい休日をお過ごしください!

この度は本当にありがとうございました。

 

ページ上部へ