【香芝市】転勤を機会にお車をご購入頂きました

こんにちは!
ティックスです。

以前シティボーイさんの記事を書きましたが(こちら)、
先日ご来店頂いたYさんもシティボーイさんでした!


異動が決まって、この夏から奈良勤務になられたそうです。
実は7月の段階で2度弊社に足を運んで頂いていたので3回目のご来店でした。
前回は物件選びや引っ越しもありバタバタされてたのですが、奈良勤務になったらすぐにお車がほしいとのことでご相談頂いていました。


転勤が決まった当初は、東京にいつか戻れるようにと思っていたそうなんですが
「ワンチャンこのままずっとここで住むのもありかなー」
と。
奈良愛のある私としてはめちゃくちゃ嬉しかったですね。

 

201891818458.png

マツダ ロードスター
 SP オープンカー

前回ほぼ決めていただいていた、こちらのお車を
自社ローンでご購入頂きました!

ロードスターは人気がありますね~
オープンカーめちゃくちゃお似合いでした!有難うございました♪
ワンチャンと言わずにフルチャンで!!
奈良に長く住んでくださることを願っていますよー!


そういえば、、、
Yさんが何度も来て悩むのは申し訳なかったとおっしゃってくださったんですよね。
同じようなことをおっしゃるお客様がたまにいらっしゃるんですけど、とんでもないです!!

弊社としては納得して大切な一台を選んで頂きたいので、もっと気軽なお気持ちでご来店頂きたいと思っています。
気になった方はぜひお店にお越しください。お待ちしております。
 

ページ上部へ