【奈良市】BMWを自社ローンでご購入いただきました

こんにちは!
少し更新があいてしまい、ごめんなさい・・・
お久しぶりです!Ticsです。

お友達(?)同士でご来店頂きました、奈良市在住のOさんと、一緒にきて頂いたTさん。
先日Oさんお一人で一度ご来店頂いてたんですが、
Oさんがお車を買うということで、今回はわざわざ大阪からTさんもきて頂きました!
Oさんのお姉さん的存在のTさん!
お二人でお話を聞いて頂き

奈良 BMW

BMW BMW Z3ロードスター ベースグレード

こちらに決めて頂きました!!
車体がホワイトなのでお手入れのことなどもお話させていただきました。
ご購入後の整備・点検もおまかせ下さいね。


この度は有難うございました!

ページ上部へ