【奈良市】ベンツ・Cクラス

お久しぶりです。ティックスです。
このたび奈良市で念願の一人暮らしデビューを果たしたというNさん。
奈良市外に出かけることも多く、さらにご実家が高の原ということもあり、何かと車があったほうが便利だろうと今回自社ローンでご購入頂きました。

ベンツ・Cクラス

少女漫画に出てくる王子様のような顔立ち、話し方も落ち着いていて優雅なNさん。
ご来店して間もなく、この車でとかなりのスピードで即決された、初めてのマイカーがベンツって!!
い、い、意外すぎ~!!(心の声)

こういう仕事を長くしていると、この方はこんな車がお好きなのかなっていうのが実際に要望をお聞きする前から検討がついたりするものです。
それにしてもNさんは意外なチョイスでした。勉強になります。笑

座席に座っていらっしゃる姿を見て、逆にこちらが納得。かなりお似合いでした!

20171128224728.png

聞けば、一人暮らしも本当は来年、年明けに・・・というご予定だったのに、内見をしたその日に契約即決!!
あれよあれよのスピードで話は進んで今に至るそうです。

おっとりした雰囲気に、この行動力!!これぞギャップですね。

 

いいと思ったらいけいけゴーゴー!Nさん派の方も、たくさん見てじっくり悩んで決められたい派の方も。
なんとなく気になるから、まず来店だけでもしてみようかな・・・なんて方も。
皆さんのご要望にお応えできるよう、社員一同仕事に取り組んで参ります。

お気軽にお問い合わせください。
 

ページ上部へ