【奈良市 自社カーローン】BMWで転勤ライフを快適に

こんにちは。
先月頭から奈良に転勤になったというKさん。
まだ20代の爽やかな男性です。
インターネットで調べて来店してくださったとのこと。
お話をきくと生まれも育ちもTOKYOの、シティボーイさんでした!

ずっと東京勤務だったそうなんですが、7月に異動になって奈良にお越しになったそうです。
「関西のお笑いが大好きなんで、こっちでの生活も楽しめてます」
と嬉しいことをおっしゃっていました^^

おっと。。話がそれてしまいましたが、、笑
都会のご実家暮らしの時は共有の車をたまに運転する位で、特にマイカーの必要性は感じていなかったそうですが、奈良に来て車があった方が断然便利だろうということで、今回こちらをご購入いただきました。

201782920050.png

BMW Z3ロードスター ベースグレード
かっこいいですよねー!!
是非これに乗って関西のいろんな楽しい場所に行って頂きたいです。

最後にKさんから名言も出ました。
「やっぱり冷蔵庫より、車っしょ」
(なんとKさん、引っ越されてまだ冷蔵庫を買ってないんだそう!)

「そこは先に冷蔵庫買って下さいよ!!」と思わず突っ込みを入れてしまったのでした。

ページ上部へ