【自社ローン】ダイハツ Cocoaをご購入いただきました!【奈良市K様】

こんにちは、Ticsです!
いよいよ冬本番!!体にこたえる寒さになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
2022年もスタッフ一同たいへんお世話になりました。みなさま体調に気をつけてよいお年をお過ごしください!

今回ご来店いただいたのは、奈良市からお越しのKさんです。
今までカーシェアや、両親に車を借りることが多かったのですが、使用頻度が増えてきて借りるのが不便になってきたので、思い切って「マイカーを持ってみよう」と決心されたそうです。

初めてのマイカーなので一緒に車選びをお手伝いさせていただき、Kさんに最終的に決定していただいたのが、こちらの車です!


ダイハツ ココア

 

自分で車を選べるか不安だったようですが、気に入った車を見つけていただけたのでスタッフも安心しました。

Ticsでは、さまざまな事情でローンが組めない方向けに、独自審査基準の自社ローンをご用意しております。
月々1万円ほどのお支払いで乗れる車を探すことも可能です!
お車を諦める前に、ぜひ一度ご相談ください。

ページ上部へ