【自社ローン】ミラジーノをご購入いただきました!【天理市M様】

こんにちは、Ticsです!
秋も深まり、紅葉が楽しみになってきました。衣替えもそろそろ本格的にすませておきたいですね!

今回ご来店いただいたのは天理市からお越しのMさんです。
Mさんはこの秋から新しい職場で働くことになり、通勤に必要な車をお探しでした。
「中古車選びは慣れていない、車種も詳しくない」とのことでしたので、一緒に車選びをお手伝いさせていただきました。
そしてMさんにご購入いただきたのはこちらの車!


202210


転職したばかりなので、ローンが組めるのか心配されていたのですが、Ticsの自社ローンで負担少なく購入できました。
Ticsでは、さまざまな事情でローンが組めない方向けに、独自審査基準の自社ローンをご用意しております。
月々1万円ほどのお支払いで乗れる車を探すことも可能です!
お車を諦める前に、ぜひ一度ご相談ください。

ページ上部へ