2000台以上販売実績のあるTicsが、自社ローンでの販売をご提供いたします。

Ticsでは、自社ローンによる車の販売を行っております。
 
 オートローンが通らず、車の購入を諦めている方、いらっしゃいませんか?
 
通常のオートローンは、
車両販売時に、お客様がローン会社より融資を受け、ローン会社から販売店へ車両代金を含む諸費用が一括で支払われます。
それを、お客様がローン会社へ分割で返済していきます。
その為、ローン会社の信用調査があり、
 
●クレジットカードの支払いを延滞した
●携帯電話を分割購入し、支払いの延滞をした
●キャッシング融資を受けた
●勤務履歴がないなど支払い能力を証明する信用情報が少ない
●複数のローンを組んでいる
●借金を抱えていたり、過去に借金を抱えたことがある
 
などあれば、ローンを組むことはできません。
 
それに加え現在は審査が厳しく、なかなかオートローンが通らない時代になっています。
 
 
一方、自社ローンは自社で資金を調達し、お客様の車両購入代金を立て替え、中古車を分割で販売するシステムです。
 
販売店が銀行より融資を受けて、仕入資金の調達をする必要があるため、資金力のある会社もしくは銀行より信頼のある会社しか取り扱いのできないサービスです。
 
 
Ticsがお客様に直接融資をするので、Tics独自の審査基準をクリアすれば、過去のローン情報は一切関係ありません。
審査は面談で行われる為、時間もかかりません。
 
 
つまり、今までは中古車の購入を諦めるか、一括で現金を支払う以外購入の術が無かった自己破産・任意整理経験者、パート・アルバイト等々の方も、Ticsの自社ローンなら車がご購入いただけます!!
月々一万円程度の返済でご購入できるお車もございます。
 
 
ローンが組めず、車が買えない…とお悩みのお客様は、ぜひ一度ご相談下さい。
2000台以上販売実績のあるTicsが、自社ローンでの販売をご提供いたします。
 
ページ上部へ